暇人の感想文

好きな映画や漫画について思ったまま書いていきます

グレイテスト・ショーマン

たまたま立ち寄ったゲオで見つけ、劇場で見た時の感動を思い出しDVDを衝動買い。 ストーリーも素晴らしいが、何よりも音楽とダンスがとてもいい....ヒュー・ジャックマンかっこよすぎ...とても皮膚癌で医者から歌うのを止められていたとは思えないほどにかっこよく歌ってるやん...ザック・エフロンもやばい....初めて知ったけどめっちゃイケメンやん....The other sideの掛け合い最高すぎかよ...ゼンデイヤの溢れ出る色気とダンスの力強い表現めっちゃ好きや... ってな感じで見直す度に溢れ出てくる感情...やっぱこの映画は最高やなって思いました。 グレイテスト・ショーマンはどの曲も良すぎる!語彙力がないから表現しきらんけど! Come AliveとThe Greatest Showは特に大好きです。


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

グレイテスト・ショーマン(オリジナル・サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(オリジナル・サウンドトラック)